見出し画像

24/3/15(金)フォルダ名

A 何やってんの?え、まだ送ってないの?
B いや悩んでまして
A 何を?速く投げないと先方待ってるから
B そうなんですけど、日付、先か後か、悩んでまして
A え?
B いやこのPDFのフォルダ名なんですけど
A いやいや、どっちでもいいから!
B でも先方のフォルダ分けが日付先だったら、名前先だと困るじゃないですか
A …優しいな
B 優しいですか?
A 優しいよ、木村、お前優しいよ
B 優しくないですよ
A いやいや、優しいよ

・さらに上の上司(C)がやってくる。

C 何してんの?え、まだ送ってないの?
A いや悩んでまして
C 何を?速く投げないと先方待ってるから
A そうなんですけど、日付、先か後か、悩んでまして
C え?
A いやこのPDFのフォルダ名なんですけど
C いやいや、どっちでもいいから!
A でも先方のフォルダ分けが日付先だったら、名前先だと困るじゃないですか
C …優しいな
A 優しいですか?
C 優しいよ、村井、お前優しいよ
A 優しくないですよ
C いやいや、優しいよ

・さらに上の上司(D)がやってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?