見出し画像

24/1/19(金)高騰トマト祭り

AD 監督、このカット、トマトじゃなきゃダメですか?
監督 ダメでしょ、スペインのトマト祭りだよ?
AD でも再現だし、引き絵ですよね
監督 え、じゃあ他に代用ある?
AD あーりんごとか
監督 いや死ぬだろ、投げ合うんだよ?
AD じゃあ逆にプチトマト
監督 それは役者が死ぬ、コントになっちゃって
AD えーじゃあどうすれば
監督 どうすればって、なんでそんなにトマトダメなのよ
AD いや今高いんですよ、トマト
監督 そんな高いの?
AD はい、一個300円ですよ?
監督 まじ?
AD はい、このカーディガンGUで3000円なんで、10個分ですよ、トマト10個分のカーディガン!
監督 …それは知らんけど
AD まぁとにかく、スーパー見に行ってくださいよ
監督 国民の声みたいに言うなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?