見出し画像

24/3/14(木)誕生日の数字

A 自分の誕生日の数字見るとさ、ちょっと運いいなーってなるでしょ?
B あー、時計の時間とか?
A そうそう。あれさ、誕生日近づくと増えるって知ってた?
B え、そうなの?
A そうそう
B えー何で?
A 何でだと思う?
B うーん…スピリチュアル的な?
A いや、単純にさ、賞味期限とか、誕生日の日時のイベントとかさ、物理的に増えるからなんだよね
B あーなるほど。あ、なんかそういう映画なかった?
A そういう映画?
B なんか好きな人の誕生日の数字のさ、賞味期限の缶詰を探す、みたいな
A あーなんかあったね、なんだったっけ…あ、ウォンカーウァイ?
B それだ。あ、恋する惑星?
A あーそれそれ、懐かしー
B 懐かしすぎる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?