見出し画像

24/1/20(土)QRコードの注文

QRコードで注文するカフェ。
カフェランチを食べ終わった二人。

A 美味しかったー
B ね
A コーヒー飲む?
B 飲む飲む
A (QRコードでメニュー開き)あ、食前か食後の項目あるけど
B ん?ほんとだ。食後?
B あ、でもこのポキ丼、セットにしてなかったよね?
A うん
B じゃあ食前?
A いや食前でもなくない?食べたのは事実だし
B 確かに。しかもご飯また注文しろってなりそう、食前選んだら
A なりそうなりそう
B え、じゃあやっぱ食後?
A でもセットじゃないから、それはそれでやっぱこなそうじゃない?
B 融通効かないな〜、AI
A ね、選択させる便利に溺れてるよね
B 溺れてる
二人 …すいませーん!
店員 はーい、少々お待ちくださいー
二人 はーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?