見出し画像

スターベムズHP移転&個人活動告知

活動休止の時は頼んでなくても取り上げるくせに、活動再開や新曲発表はどこも拾ってくれない!目立たないこっちも悪いけどwポジティブなニュースも積極的に拾え〜音楽メディア達〜!メディア名乗るならしっかりアンテナ立てろ〜!


とはいえ表現活動のケツを持つのも、ツケが回ってくるのも自分なわけで、他人を責める暇があるなら自分で動くしかない。

よって先月からソロ活動を沢山やってるので(スターベムズも試験的ではあるもののLIVE増やしてるんでご期待あれ)、気分やタイミング合えば是非に。


LiSA嬢のシングルにカップリング曲『PROPAGANDA』の歌詞とタイトルを提供。PABLO作曲のヘヴィーなナンバーに、ソリッドな英詞(+少し日本語詞)を乗せてみたので聴いてみて🎶


そして、四人それぞれ個性がめちゃバランス良くて大好きなTEAM SHACHIの新曲『Rock Away』楽曲提供、及び夏フェスでのバックバンド参加。MVまで出しゃばっちゃって申し訳ないけど、TEAM SHACHIのファン、通称「タフ民」はマジで優しくて良い人ばっかりで、ポジティブな反応を沢山いただいてる、ありがと!

まずは7/13(土)北海道JOIN ALAIVEで、Bunta(TOTALFAT)と俺を交えたTEAM SHACHI初お披露目!新曲以外の既存曲も全部ギター弾くんで猛練習中、お楽しみに。


せっかく北海道に行くならって事で翌日7/14(日)は札幌でアコLIVE。

Niw!に紹介してもらったオシャ箱のTWLVに初登場、映像も使えるみたいなので、普段のアコLIVEと違う雰囲気になりそで楽しみ🎶


さらにその翌日7/15(祝)はカウンターアクションでスターベムズ。

北海道のニルヴァーナことパンパス(正式にはパンパス・フィールズ・ノイズ・ファウンド・アート)にお願いして最高のメンツを集めて貰った!

しかもトークイベント付きで、パンパス側からも要望の高かった「インディーズの過去と未来と現在」をテーマに、サブスク以降のバンドの在り方?やり方?みたいな事を出演者達で語り合ってみる試み。音楽好きは勿論、どうやって新しい音楽に出会えるか悩ましいって人達は観てみる(聞いてみる)方が良いかも。


そしてトークイベント2つ。

喫茶スマイルのマンスリー的なのと(前回ビートルズだったけど今回はフジロック前って事でレッチリ)、HMV渋谷で行っていたトークの出張編+αをHMV立川にて。どちらもリーズナブルな価格設定なので(立川に至っては無料)、気分やタイミング合えばどんぞ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?