見出し画像

困難を乗り越えろ・出なくなった?・趣味(?) 20.3.14

観客がいないと、こんなにも寂しい。(個人の印象)
もしやオリンピックも……と思うと、ちょっと

いやかなり不安。

でも、人間はいつも様々な困難を乗り越えてきたからね。

*  *  *

あれっ、NHK総合で常時表示されていた、新型コ口ナ特設サイトのQRコード、(ニュース除いて)出なくなった?

色々な意見があるとは思うけど、ニュース・情報番組は仕方ないとして、バラエティーや、特にドラマにも表示されると……という気持ちはあるような無いような。

現在もドラマの本放送など一部の番組を除いて、出続けている模様。

*  *  *

「(作品を)買ってください」と言って、買っていただいた試しがない。
だけど言い続ける。

買ってほしいからである。

読者を困らせるのが趣味(?)。
どうも、同人小説書きです。

======================


【CM】


好評発売中!(内容にご満足いただけなかったら、購入後24時間以内なら返金申請可能)

※返金申請はnote会員限定

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)