……ねえ、どうしよう!? の話。・5 終 23.11.21

さて、どなたからもこれと言ったアドバイスが無かったので、どうするかは結局自分で決めないといけないだろう。

とりあえず、ファンレターは書き始めている。
要点と内容を絞り、あっさり系で。
まさか、先日ここで書いた『我が人生を入江先生に捧ぐ、の話。』的な内容を書くわけにはいかない。
でも、伝えたいことは伝えたいしなぁ。

あとは当日、何事もなく中野の会場に到着することを祈るしかない。
まぁ、僕のことだから、おそらく何かしらやらかすのだろうが。

入江先生のデビュー作『杯気分! 肴姫』と出会って、30年以上。
まさかこんな日が来るとは思わなかった。

人生いろいろあったけど生きててよかった。

ネット万歳! \(^o^)/
54歳万歳!  \(^o^)/(『おときゅう』パスで安く東京まで行ける)

……ハッ ( ゚д゚ )

この本性を隠し通せるだろうか……。

(おわり)

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)