見出し画像

ネタ切れなう。 20.9.8

noteを書き始めた当初は、「ネタメモ」的なものを作り、ネタが切れた時に使おうと思っていたのだが、実際にそうすることはほとんどない。

ネタとしての「旬・鮮度」が切れてしまうこともさることながら、興味を失ってしまうことが大きい。

そのため「書きたいことを書きたいうちに書く」スタイルに転換。
正直書いている途中で「失敗したな……」と思うことも2度や3度ではないが、一度書いてしまったものは、最後まで書いてしまうよりほかない。

誰もが興味を持つような特別なネタを持っているわけではなく、むしろくだらないことを書くのがこの上もなく好きなので、「ネタメモ」を作ったところで何の意味もない。


そろそろ眠気が襲ってきた。
オチを付けている場合ではない。

今日の「ノルマ」を果たして、さあ夢の中へ。



【広告】
飛田流作品集
http://bit.ly/ZiPfgF
https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite http://bit.ly/2aWa3Da
(※ 18禁。年齢確認画面が表示されます)

※タイトルだけでも覚えてください
作者名だけでも覚えてください
あとは

もういいぜ!
あいしたー

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)