見出し画像

付いてくるかい? 22.6.13

僕のツイッターもしくはブログしかご覧になってない人にはわからないと思うが、後日時間差で同じ文章をnoteに転載している。

ここ数日はたまたまタマ●マ(タ●毛)の話が続いているのだが、下ネタ系記事はさすがにスキ(いいね)を押す人は少ない。

ツイッターではフリーダムに書いているが、noteでは、「全年齢向け」の枷を自らに課しているので、露骨な内容には伏字を入れたり、表現をマイルドに変更。

最初から下ネタを避ければいいのだろうが、


そもそもネタがない。


もはやヤケクソで

どんどん載せまくっている。



とは言え、読者からあとでクレームを付けられるのも嫌なので、最初からタイトルに【下ネタ】と付けている。

これにより、通りすがりのスキを大量に付けるのが趣味(?)の方がどういうわけか姿を見せなくなった。


と思いきや


フォロワーの方からのスキが(やや)増加する結果に。

いやいやこれド下ネタですよ? 「この人がこの(下品な)記事にスキをしました」ってバッチリ出ちゃうんですよ?


大丈夫なんだろうか。


まぁ、それを承知で押してくださっているのだろう。ありがとうございます。


ただ

連続投稿日数を1000日超えようが、無反応の日は少なくない。通りすがりのスキを大量に(略)の方を除けば、ほぼ毎日。


もう一度繰り返すが

もはやヤケクソである。


優しくなんかしないよ。(=読者受けしそうな内容にしない)

それでも付いてくるかい?


(PCのモニターを凝視する)


まぁ、付いてこなくても

「芸風」を変えることはない。


カネが絡まない限りは。





この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)