見出し画像

忍&耐☆ 辛&抱♥️  20.9.7

ニュースによると、コロナの感染者は緩やかな減少傾向にあるらしい。
とは言え、東京では3ケタ台が続いているし(9.7にやっと二桁)、まだまだ気を抜くな、ということのようだ。

みなさんそうだろうが、精神の安定のバランスを保つのが本当に難しくなってきている。
外出・旅行自粛が3月から始まったとして、半年以上それが完全には解除されていないことになる。
特に、感染流行地域にお住いの方はお疲れ・ストレスが溜まっているのではないか。


ここで、何かしらの励まし・元気が出る言葉を言えればいいのだろうが、

イベントは軒並み中止
暑くてもマスク
不要不急の外出・旅行自粛
午後3時ごろ発表される東京の新規感染者数に一喜一憂

正直、僕も疲労困憊中である。



ただ、毎日文章(ツイッター・ブログ・noteなど)はもちろん、小説も書いている。

閲覧者は少ない。リアクションも少ない。
販売しても売れない。

それでも、他にすることがない。


と、このまま暗黒文章に突入しようかとも思ったが
気分を変えるため歯磨き at 洗面所。


で、タブレットで他の方のツイッターを見ていたのだが、

こちらのツイートで大爆笑。


俺、やっぱりエロに笑い入れる……。(※作品傾向による)

売れなくても、「おかず」にならなくてもいいのだ。本人が書きたいのだから。

誰も(あまり)書かない「笑えるエロ」を見せてやる!

見たい人はスキを襲う、いや押そう!


押されなくても書くけどな。
いつものように売れねぇけどなっ。

 

【CM】
グッと来るね、飛田流の小説!
http://bit.ly/ZiPfgF
https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite.com http://bit.ly/2aWa3Da
(※ 18禁。年齢確認画面が表示されます)

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)