見出し画像

なにうめごど・始まる前から・祭り開催 20.4.24

なにうめごどさべっでらんずや、思わず脳内再生されでまっだべや!(何うまいことしゃべってるんだよ、思わず脳内再生されちゃったじゃん!)

♪燃えるコローナのー

4~50代以上でねぇどわかんねぇべな。(もしかしたら東北人だけ?)

*  *  *

四月のドラマも始まっていないうちに発表して大丈夫なのかな……。

現時点で、新ドラマの四月中のスタートはなさそう。仮に五月から始まるとして、放送回数の調整はどうするのか。

・4月・7月ドラマ間の特番を無くす
・放送回数を減らす
・初回・最終回二時間SPに

ただ、そこまでして観たいかは……?

*  *  *

ヘイッ♪

ヘイッ♪

何をしているかというと、部屋の中で踊っている。
☆野源のアレではなく、ノリノリのアニメBGMで。

50歳超えても踊る。
井●美幸ダンス風だが。
もうこの際踊る。

独り男子ing

飛田流祭り開催。

ヘイッ♪

ヘイッ♪

俺の恥ずかしい踊り見てぇかぁぁぁっ!!!

見せないけど。

======================


【CM】


好評発売中!(内容にご満足いただけなかったら、購入後24時間以内なら返金申請可能)

※返金申請はnote会員限定

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)