見出し画像

スネてるんだゾ 20.12.28

どうも、飛田流です。

今日(12月22日)は一度もツイッターでつぶやかなかった

ということはなく、実はフリートのほうで、朝からつぶやいておりました。


まぁ、さほどご興味のあることでも無いでしょうけれど。
なんでそんなことをしたのかというと

(……きこえますか……今……あなたの……心に……直接…呼びかけています…さぁ……飛田流を励ますチャンスですよ……。誰かがやってくれるだろうと思っても……誰もやってくれません。あ な た が 励ますのです……。言葉だけなら無料《タダ》ですからね……カネ的なアレがあればもっと喜びますが……繰り返します……誰も励ましません……誕生日ですらそうでしたから……。あなたが励まさなければ確実にスネます……)

こちらの呼び掛けに一切反応が無かったから。


というわけで、ツイッターではつぶやかないという。
うわー大人げない……。


でも、以前アンケートで、どんなにつまらない内容でもツイートでつぶやいて、という意見が多かったので

今回特別に

特別に

こちらで再録します。

それでは。



昨日のツイートがびっくりするほど無反応だったので、今日一日フリートでつぶやくことにする。ギャフン。

あ、おはよう。
9:36


不思議なもので、誰にも見られてないと思うと、より自由につぶやきたくなるなぁ。

\●●●は嫌い/

「●●●」にはあなたのお好きな(お嫌いな)言葉を当てはめてください。
9:49


あれっ、フリートって連続でフリートると、個別じゃなくて、最初から連続で表示されるんだね。

どうなのこの方式……。
10:09


\お昼だよ/

\閲覧者は1名のみだよ/
12:09


\ 雪かきはつらいよー/
15:54


フリートの場合、スマホからしかフリートれないし、見る側もスマホからしか見られないわけね。

PC派の方には申し訳ない。
17:23


さすがに氷点下超えだと超極暖だばあっちぃな。
20:10


トイレにスマホを持ち込み、リモコン部兼トイレットペーパーの上に棚に置く。
用を済ませてさぁ出ようと思ったら、スマホが落ちて便器脇に……っ!(防水非対応)

こーわーいー……

もちろん、スマホを持ち込まないのがいいんだろうけど……。

わかってるけど
わかってるけど……っ
22:22


【広告】この宣伝を24時間以内にご覧になった方はラッキー!
もれなくあなたのアイコンを見ながら、飛田流が来年の幸せを祈念させていただきます。

それで、もし、宝くじなどに当たったら、

飛田流作品集
デジケ http://bit.ly/ZiPfgF
BOOTH https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
FANZA http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite.com http://bit.ly/2aWa3Da

よろしくお願いいたします。
サポートも喜んでお待ちしております。
22:33



以上です。

今回連続フリートして分かったことは、

・各フリートがスライドショーのように、最初から表示
・ツイートよりもさらにくだらないネタを連打できる
・PCでは表示されないので、僕のフォロワーの方で、たまたまスマホでツイッターをやっててたまたま気付いた人のみが見られる
・したがって、いつもよりもさらに閲覧者が減る
・誰が観てるか気になって何度も確認してしまう

でした。

結局、自分で自分の首を絞める結果に。


うーん


やっぱり、ツイートでつぶやきますかね。

誰も励ましてくれないけど。

根に持っている。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)