見出し画像

昨日から"なの・くらうん"のことしか考えてない


おはようございます。
FC2で自慰配信して脱サラしたさ過ぎワロタ。




てか、昨日のこれ見た⁉️(登校直後の小学生)


元々ポエマー同士いいシナジーが生まれると言われ続けてきた乃々と凪。


とうとう正式にユニットになってイベント曲もでちゃうみたい。


僥倖〜〜〜〜〜〜😭



5th〜6thライブあたりのトンデモねー熱量持ってた頃と比べたらコンテンツとの向き合い方はかなり落ち着いてるけど、この前までやってたU149のアニメだとか桐生つかさのソロ曲発表だとか相次いで、だんだんと腹の奥底でマグマが煮えたぎってきてんだよね。最近。

嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


久しぶりに肩ぐるぐる、首こきこきして、いっしょにイベント待機しよっ(女児)

乃々がツッコミ役に回るときが1番イキイキしてますからね。彼女。

わかんだろ❓




いやマジ嬉しいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?