見出し画像

タバコ・ウンコ・コーヒー・シッコ


やっほ、みんな元気❓

俺は怒りと悲しみで視界に入った生きとし生けるものすべてを破壊するモンスターになっちゃいそうだよ。

グルルルルルルルル…………(威嚇)




灰皿をシンクにぶち撒けちまった。

もう、気が、………………狂う❗️

トラブル・アンド・残業を終えてヘロヘロで今帰宅したんだけど(月曜日から、なぜですか❓)、ちょっと紫煙ぷかぷかしようと思ったら手が滑ってやっちゃった。

ふざけんなよ本当によ。

しかも俺水溜めて灰落とすようにしてたから、くっさいくっさいウンコ汁がシンク一面にドゥア~~~~ッて広がっちまった。

狂う狂う。気ぃ狂っちゃう。イキそうッス。

悪いことは確率論なんか無視して重なってくってイナバくんも言うてましたわ。
イナバくんの言う通り❤️
本当だね❤️
殺すぞ。

泣きながら掃除して、変えたばっかの排水口ネットも取り替えた。

ひとりで気ぃ狂っちゃってます。

気ぃ狂っちゃってもひとり。

ウンコしてもひとり。

種田山頭火も嘆いてます。

なんて寂しいんだ。

こんな月曜日、ありえないでしょ。

神は居ないのか❓




タバコ吸うとめっちゃウンコ行きたくなりませんか?

大して喫煙してない俺でもこれなんだから、
1日に1箱吸い切るようなドヘビー・ドスモーカーの皆様はもう大変なんじゃありませんか?

ウンコしたくてたまんないでしょ。

出すもんないのに便意だけ高まってきてるでしょ。

生きるために食ってるのか、ウンコするために食ってるのか、わかんないでしょ。

あとコーヒー飲むと同じ現象起きるよな。

コーヒーは特にすごいぜ。

口に含んで、胃におろして、まだ吸収すら始まってないのにもうウンコしたくなるくらい強力なの。

グビッ。

ブリッ。

くらいのテンポで来る。

俺だけの特異体質とかじゃなくて、コーヒーの成分が実際にそうさせるらしい。

すげ〜。

詳しい仕組みが気になったら調べてみるといいよ。
コーヒーの成分でホルモンが分泌されてどうのこうのとか買いてあった。
色んなところに。

タバコとコーヒーってのもまた、巡り合わせだよな。

喫煙後にブラックコーヒー飲むのが美味いらしいけど、それをやったら最後。

口ん中のニオイがウンコになるらしい。

俺は喫煙は家で、コーヒーは外でとってるからまだ未体験なんだけど、もう、寸分違わずウンコらしい。

すげ〜。

言うてタバコ単体でもコーヒー単体でも摂取したあとのニオイはウンコに迫るくらい臭いだろ。

去年くらいにコーヒー飲んだ後に親戚のガキにブッチュ〜ってしようと思ったら「ウンコ❗️」って避けられたもん。




ウンコはいくつになっても面白いマジカル・ワードだけど、シッコってあんまし笑えないんだよな。

でも、「ウンコとシッコ、どちらが好きですか?」って聞かれたらシッコなんだよ。

こういうイヤな2択を迫られて「どっちがイイ/マシですか?」みたいなくだんねー質問飛んでくることあるけどさ。

「ヤ、なにバカなこと言ってんの❓w」と嘲笑とともに振り払うようなつまんねー男にはなりたくないので、俺はマジになって毎回答えてんだよ。

で、シッコなの。

こういうときはさ、ウンコとシッコの前に『美女の』を付けるとイイんだよね。

『美女のウンコ』か『美女のシッコ』。

どっちがイイかってハナシだよ。

美女のウンコってさ、アンタ。

ウンコでしょーが。ただの。

キャメロン・ディアスが捻り出そうがジェイソン・ステイサムがブリブリいこうが、ウンコはウンコだよ。

臭くてバッチくて、食べたら最後、敗血症でデッド・エンド。

でも、シッコは違うべ?

美女のシッコは、ねぇ?

アラ、いいですね━━━なんだよ。

そもそもシッコって絶妙なラインなんだよな。

笑いとして消化するのは難しいけど、かといってウンコほどバッチィ! って感じでもない。

ウンコブリブリするのはギャグか可哀想……の2つだけど、シッコはそこに『アラ……❓』という第3の勢力が台頭する。

単純な話、5:5 か 3:3:3 で割れて、相対的にウンコよりバッチくないんだよ。

あとシッコって飲めるしな。

空気に触れる前ならほぼ無菌なんだってよ。
人体って本当に凄いですね。

海難事故とかで漂流した方が、水分補給のためにシッコを飲む、みたいな話もよく聞くべ。

だからウンコよりシッコのほうが好きなの。

みなさん好きなだけ失禁してくださいね。

俺はそれを見て爆笑してオシッコ漏らします。




なんの話がしたかったか忘れたけど、ちょうどイップク終えたので、お風呂に入ります。

汚いハナシでごめんなさいね。

汚いハナシだいすきなの。

悪いオトナの共謀とかヤーさんのアレソレとかじゃなくてね。

ウンコとシッコね。

ウンコとシッコだ〜いすき。

てかみんな、タバコ吸ったあとのオイニーケアどうしてる?

まず服にニオイつくけど、ヤにならん?

そのニオイも含めて愛してたりする?

俺はまだ愛せないから、毎回吸うとき丁寧にインナー脱いで、ズボンおろして、これからこの薄暗い部屋で自由恋愛が始まるんですか❓ と言わんばかりのパンイチスタイルで吸ってるよん。

だから毎回吸うときめちゃくちゃムラムラするんだよね。
パブロフさんとこのワンコとおんなじ。
俺らホーミー。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?