第85回『忘年会』ウォーキングで帰宅❗️

🐠🐠12/8土曜日は、前_勤務先の同僚との「忘年会」でした。

🔶男性3名のみ
🔷西鉄・天神_大牟田線の高宮駅のガード下、居酒屋にて。
(福岡県_福岡市_南区)

🍎🍎今回も、また、『楽しいお酒』でした㊗️👏

🔵店内は、満席の盛況ぶり。
🔴焼き鳥、焼き魚etc.と続き、最後は「もつ鍋」で締めました。(約4時間)

🐡🐡カロリーの取り過ぎを意識して、自宅まで、徒歩にて帰宅しました。

🔺酔いざましの為にも。
(途中、水分補給しました。)

🔺1時間10分、軽やかに、歩きました㊗️🎉

🍏🍏Twitterでは、ほぼ毎日、つぶやいております。

◼️私のID(アドレス)です。
◼️@takahide_007_br

#忘年会 #楽しいお酒 #楽しい仲間 #ウォーキング #徒歩で帰宅 #水分補給 #カロリーの取り過ぎ #酔いざまし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?