見出し画像

カシューナッツが美味しすぎる件につきましてご報告。


 いつも大変お世話になっております。ひでと申します。この度は、先日から食べ始めました「カシューナッツ」が美味しいことに関しまして、ご報告でございます。

 2021年1月28日より、1日2食かつ16時間の空腹状態を作ることを実践しております。その一環として、どうしても食事が取りたくなった際には、「ナッツなら食べてもよい」というルールがございます。詳しくは以下の記事をご覧いただけますと幸いです。


 素焼きのナッツならどんなものでも良いということですが、私はカシューナッツを選択させていただきました。以前からカシューナッツには良い印象を持っておりましたので、選ばせて頂いた次第です。

 実は地元にあるドン・キホーテに足を運び、量が多く入っているカシューナッツを探しました。そこで、たまたま1箱約1000円で販売されているカシューナッツを発見しました。以下に画像を添付しておりますが、これが大変美味しく、やめられなくなってしまう程でございます。


画像1


 大変恥ずかしながら、私はこれほど多くのカシューナッツを目の前にしたことがありません。そのため最初は少々の興奮と、戸惑いもありました。しかし、1つ2つと食べていると、あまりの美味しさに徐々に慣れていくことができました。


 中華料理で「鶏肉のカシューナッツ炒め」というものがよく散見されます。私は鶏肉好きということもあり、とても好きな料理なのですが、こうしてカシューナッツをそのままを食べる経験も少なかったものですから、出会えたことに大変感謝しております。ドン・キホーテにお勤めのみなさま、この場を借りて心より感謝申し上げます。


 さて、私は今後も1日2食と16時間の空腹時間を継続してまいります。その中で「カシューナッツ」というベストパートナーを見つけることができましたので、大変嬉しく、そして心強く思います。この数日間で0.5kg程の減量も出来つつありますので、引き続き邁進していく所存です。


 日頃よりお世話になっている皆様におかれましても、「ご自身にベストなナッツ」が見つかることを心より祈っております。もし、見つかりましたら私までご連絡頂けますと幸いです。その際はこの記事のコメント欄、または以下のTwitterアカウントまで、よろしくお願い致します。

 ※「カシューナッツを超えるナッツがある」というご意見に関しましては、添付画像などの参考資料を添えて頂いた上で、ご連絡をお願い致します。



僕はいつもカフェで仕事をしているので、サポートをいただいたら、普段は頼めないちょっとお高めのドリンク頼んじゃいまーっす✌︎( ̄▽ ̄✌︎)