見出し画像

【今日のパン】自家製てきと〜パン(甘酒入りヴァージョン)

明日用に食パンを焼いた。

レシピ通りの分量や材料でキッチリ作るのが好きではないので、
いつも何かどこかてきとー。

入れる材料をしっかり守って、分量をしっかり測ってこそ美味しいので、
僕のパンは見た目も味も当たり外れがとても大きい(苦笑)。

今回は水じゃなくて100均で買った甘酒をひと瓶入れてみた。

「今晩はパンを焼こう!」と会社帰りに思って、
「何か入れるもの〜」って感じで100均をウロウロしていたら、
この甘酒が目に飛び込んできて即買い!!

これは普通に食べれそうだ!

次のパンは甘酒と一緒に買ったココナッツパウダーを入れる予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?