見出し画像

【日記】一目ぼれしたパーカー


先週の土曜日、近所のショッピングモールに行って、

「キャンプグッズが見たい!」と


妻と「久しぶりの銭湯~」に出てきた人が言うので、

【日記】久しぶりの銭湯。いつまでも続きますように!|すーさん日記@いちおう太鼓たたき|note

キャンプグッズメーカーのショップに行った。

グッズを見て盛り上がっている二人。
僕は二人のようには盛り上がっていなかったのですが、

各メーカーのキャンプグッズやウェアを扱っている
別ショップに行った時のこと。

好きなキャンプメーカーのSALEコーナーで、
僕はあるものに一目惚れしてしまいました!!

それは、これです!

大きな柄やイラスト、派手だったり目立つ色が大好きで、
これは、背中のイラストに一目ぼれしてしまいました!

ですが、SALEといえ、そんなに安くなかったので、
「いる?」と言われたのですが「いらない」と言って、
その後も店内を回っていたのですが、
僕がこのパーカーを気にしているのが見え見えで、
「誕生日プレゼントの前倒し」として買ってくれました。

あと、サイズはXLだったかな?と大きいので、
着るとダボダボなのですが、それが良いんですよね~。

最近、安い服や安い古着ばかり買っていて、
今回のパーカーは久しぶりのちょっと良い服なのと、
一目ぼれで気に入った服なのでとにかく嬉しいです!!
いつも安いパーカで高いの買ったの初めてです。

皆さんからすれば安い方かもしれませんが・・。

あと、厚手の作りになっているので、
暑がりの僕はあと1ヶ月くらいしか着れなそう・・。
外出の時は毎回これを着ていこうかな~!

わずかといえ贅沢をした(買ってもらった)ので、
仕事頑張ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?