見出し画像

【日記】ぷらっと吉祥寺へ。そしてアロハ購入!

井の頭公園のスワンボートが12月中旬まで休止。
公園が少し静かでしたね。
お客さんも少なかった気がします。
暑いから外に出てないのでしょうか・・。


そして、
ここ数年毎年アロハを買っている
井の頭公園通りの古着屋を2店チェックして、
というか、この2店でしか買ってない。
下の写真のアロハを購入!
990円でした〜!!

洋服の選びについてはいつもと同じで、
お店で最初に目に入ったもの
色柄が(とにかく)派手なのも
ピンク、赤、オレンジ、黄色など暖色系


暖色系で派手なのが少なくて、
色は暖色系以外でもOKにしました。

最初に目に入ったものもなくて、
少し探して、
色柄が派手なのを見つけた!

これくらい派手だとテンション上がる!

XLで少し大きめなのも良いです!


早く着て出かけたいのですが、
今度の休みは一泊キャンプの予定なので、
新しいこのシャツは着ないかな。

あと、色落ちしそうなので、
最初はこれだけ洗うようになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?