見出し画像

【今日の1曲】ロマンスの途中(2023 10th Juice Ver.) / Juice=Juice

バンドと管楽器のレコーディング映像が嬉しい!!
打ち込みじゃなくて生演奏なのが、
音楽事務所だな~って思わず顔がニヤケますね。
そして、ベースがハマ・オカモトさん!
って思いながらコメント欄を読んでいたら、
ドラマーとピアニストもビックリ!!
音を大事にして、そこにお金かけてますよね~。
素晴らしいです!

”自己流で下手”ですが自分も”一応楽器を演奏”して、
これも”一応”ですが”自称音楽バカ”なので、
こういう映像はたまらないです!!

あと、ライブ映像が大好きで良く見るのですが、
他のアイドルを殆ど見ないので、
僕の認識が違っていて、他もそうだったとしたら、
申し訳ありませんが、

ハロプロは生歌、バキバキに踊って、汗かいて、
髪の毛がベターとなって、それでも歌い踊り続け、
とにかくカッコいいです!

衣装や化粧や髪型が崩れないアイドルよりも、
こういうアイドルが僕は好きですね。

あ・・話題がそれてしまいました。

とにかく、まずは何回かJuiceを見て、
次はバンドを見ながらヘッドホンで音に集中して、
この映像は交互に何回も見そうです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?