見出し画像

【日記】「どうですか?」と「今日は何をやりましたか?」

今週からほぼ毎日のようにマネージャーから電話が入って、

「どうですか?」と「今日は何をやりましたか?」と聞かれている。

前回、マネージャーと面談をした時に現状を聞かれて、

現状を正直に話しをしたところ、

今の仕事についての僕の考え方を変える必要があるのと、

仕事のやり方で変えた方がいいところを提案されて、

それ以降、最初に書いたように日々の電話がくるようになった。

僕が考え方と作業のやり方を変えようと頑張っているか、

あと、実は色々と大変で、僕が頑張れているか、作業が出来ているか、

気になっていているらしい。

気遣ってくれるのは嬉しいですが、毎日電話が入るとドキっとする。

気遣っての電話ではなくて、自分が何かやらかしてしまって、

それについての確認の電話だったら・・となぜか思ってしまう。

そんな1週間がやっと終わって、ホッと一息。

脳、心、身体をゆっくり休めよう。

そんな今日の最初はほぼ土曜朝のルーティーン化しているスタバ。

今日は店内では一番のりでした。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?