見出し画像

【野球】〜NPB(日本プロ野球)開幕直前❗️🥎❗️阪神タイガースの開幕スタメンオーダーの予想と交流戦までの順位予想について〜

いよいよ明日!
2023年のプロ野球のシーズンが開幕します(^o^)

プロ野球(12球団)

【日本ハムvs楽天】の対戦カードは、
北海道に新球場「エスコンフィールド北海道」が開業することを記念して、
今日(30日)に開幕戦を迎えるようですね🤓

全球団のチームバランスや戦力の状態などを紹介をしたいところですが、
ワシ、阪神ファンですので、
阪神情報をまず優先的に書かせていただきやす☺︎

他球団のファンの方、せっかくこの記事を見てくださったのに、
ほんまに申し訳ありません😅

我らが阪神さんの開幕戦の相手は【DeNA】さん。

《試合日程は以下》
・3/31(金) 18:00 京セラD大阪

まずあんまり思い出したくないのですが、
去年、阪神さんは〝開幕9連敗〟がありましたよね。

今年、仮に初戦を落としても2戦目と3戦目を取ればいい!ぐらいのスタンスでいる阪神ファンのワイですので、
岡田監督には連敗だけは避ける采配を期待したい✨🐯✨

開幕の連敗は、あとあとかなり響いてきますからね^^;

最後に、
阪神さんの開幕スタメン予想と交流戦までの順位を簡単に予想して終わります✨🥎✨

<HiDiNoBuが予想する阪神さんの開幕スタメン>

1番(中)近本光司
2番(二)渡邊諒
3番(左)ノイジー
4番(一)大山悠輔
5番(三)佐藤輝明
6番(右)森下翔太
7番(捕)梅野隆太郎
8番(遊)木浪聖也
9番(投)青柳晃洋*開幕投手

この通りじゃなくても、
おそらくこれにかなり近いオーダーでいくでしょう✨🥎✨

早々に、WBCで活躍した〝中野拓夢〟選手もこのオーダーに加わるからやはり強いぜ😎

そして、
〝交流戦まで〟の阪神さんの順位は【1位】です(*^◯^*)

明日は、
《12球団の順位予想》を書かせていただきたいと思います😁

次回も「野球」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️