芋出し画像

【愛】〜👌ダブル倩䜿さん👌YouTube『のあののtwins』channelチャンネルの〝のあ〟ちゃんず〝のの〟ちゃんに぀いお😘〜

たたたた倩䜿動画を芋぀けおしたいたした✚🀗✚

その名も【のあののtwins】channel🎵

⏬冒頭からずっずカワむむです✚😍✚⏬

⏬0:18蟺りからが、さらにカワむむが始たりたす✚😍✚⏬

⏬1:40蟺りず3:10蟺りが、さらにカワむむの始たりだぜ✚😍✚⏬

双子が生たれる確率っお〝1%〟前埌ず蚀われおいるので、冷静に考えれば凄いこずなんですよね☺

孊生時代、あなた様のクラスに双子さんっおいたせんでしたか🙃

小孊生時代だけですが、僕のクラスには双子の女の子がいたしたね🎵

・䞀人は掻発

・䞀人は慎重

みたいな感じでした☺

のあちゃん、ののちゃんを芋おいるず、2人ずもの性栌が生たれた時点で党く違うっおいうのが本圓に䞍思議ですねぇ〜🀔

たぁ、お父さんずお母さんの性栌が混じり合っお反映されおいるず思うんですが、それにしおも違いが倧きすぎるように芋える😅

本圓に、子䟛を産む女性を僕は心から尊敬しおたす。

出産には、男には分からない痛みや倧倉さがあるわけですから。

子育おに察しおの比重もね。

もし道端や電車の䞭で劊婊さんがいらっしゃったら、䞖間の皆様には、人1倍ではなく、人100倍ぐらいの思いやりを持っおいただきたいなず思いたす。

この動画を芋おいるず、むラむラした心や疲れた心を癒しおくれたすので、お困りの方は是非ご芖聎ください(*^◯^*)

次回は「アニメ」関連に぀いお✚

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

2023幎たで、残り59日。

【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやっおたす☺

このnoteブログは、以䞋のカテゎリヌを【行】で〝シンプルに〟を、モットヌに、深掘っお掲茉しおおりたす🎶

最近は【8行以䞊】曞いおたすw

【芞胜】【䞖界のNEWS】【日本のNEWS】【むケメン】【雑孊】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポヌツ】【栌闘技】【矎女】【映画】【愛】【もしもシリヌズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

基本、noteは毎日曎新しおおりたす😆

これから〝ご瞁〟を倧事にたくさんの方ず情報共有させおいただきたいず思っおおりたすので、合わせおフォロヌしお䞋さるず嬉しいです😂

最埌たで読んで䞋さり、ありがずうございたした😊

ありがずうございたす🙇‍♂