見出し画像

【スポーツ】〜宇野昌磨選手と本田真凜選手の素敵な関係と、この写真は普通に『プライバシーの侵害』じゃないか問題について〜

*この記事は「スポーツ」に関する内容ではありませんが、お2人は素晴らしいアスリートなので、ジャンルは【スポーツ】として紹介しています。

まず、検索したら普通に出てくるから、

僕もTOP画像として2人の〝デート現場?〟の写真を使用していますけど、

おい!この写真を撮った奴!てか普通に盗撮やし、ほっといたれよ👊😅

2人が交際してる事については、前から本人達も否定していないし、

なんとなく知っている国民も多かったと思うから、

この写真や報道の仕方は【プライバシーの侵害】と言われて、

訴えられても仕方ない上に、おそらく国民も、

もし仮に問題になったら絶対的に2人の味方すると思うぞ👊😅

・・・と、僕はマスコミ?(この写真を撮った奴)を全否定😌

プライバシーの侵害とは・・・、

【未公開の私生活の情報を望んでいないのに第三者に開示、公開される事】

まぁ、全てを抜きにした観点で見てみると、

やっぱりやっぱり素敵な2人だと思いませんか?😊

人気者の2人だから、バカにしたり、揶揄したりする人もいると思うけど、

冷静に考えると、このお2人は、

凡人には出来ない事をたくさんやっているので、

悪く言えば言うほど、その人は惨めでみっともないですよね😉

《結果を出す・認知されている》アスリートは、ほんまに凄いし、

アスリート以外でも、そういった人は尊敬ですよ☺️

【有名人=写真撮られても仕方ない or プライベートも公開義務】

みたいなのは絶対におかしい👊😅

直近では10月に3つ程、フュギュアスケートの大会が行われるので、

お時間ある方は是非見ましょうよ😃

<次回の大会情報(10月編)>

10/2(土) 大会名【ジャパンオープン】
10/22(金) 〜 24(日) 大会名【スケートアメリカ】 
10/29(金) 〜 31(日) 大会名【スケートカナダ】

個人的には、

出来たらば、お2人は《夫婦》になって欲しいなと思います✨🤵💒👰✨

次回は「野球」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り111日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

最近は【8行以上】書いてますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️