見出し画像

【日本のNEWS】〜『さくら保育園』の保育士3名が園児を虐待した件と、園長の隠蔽疑惑について〜

TOP画像の女たちが、
1歳児の園児たちに対して〝虐待〟していると報道がありました。

下記の動画(1,2)を見れば、どんな内容だったか分かると思いますが、
イライラする可能性がありますのでお気をつけてご視聴下さいませ。

-事件発覚と虐待内容の報道ニュース-(動画1)

-事件後の保育側と保護者の生々しいやりとり-(動画2)

とりあえず僕の個人的見解としては、
3人とも【死刑】でいいと思います。

正直、この手の犯罪者は〝犯罪の種〟を根っこに持っているので更生するのは難しいと感じます。
きっとまた数年経過したら、種が育ち、同じような事件をきっと起こす。

人間は、そんな簡単に〝変われない〟んですよ。

なんの罪もない子供を虐待するなんて、ほんまに腹が立つわ。
ここの園長も、事件を隠蔽しようとしたみたいですしね。

おい、3人の女犯罪者!!!

子供は絶対産むなよ!!!
産まれてきた子供がかわいそうだし、
もしお前らにも子供がすでにいるんだったら、
これからは自分の親に育ててもらえ!!!

お前らの子育ては信用ならん!!!

次回は「格闘技」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り20日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️