見出し画像

【愛】〜かわいい天使ちゃんがいるYouTube動画『かぷちの夫婦』について〜

最近、またまた可愛い天使動画を見つけちゃいました✨😍✨

『かぷちの夫婦』というYouTubeチャンネルです(^^)

-おやつに興奮する娘-*ドアップの顔の可愛さにご注意くださいw

もう少しでほっぺが落ちそうなかわいい〝えったん〟ちゃん😁

このチャンネルは最近見つけましたので、
僕自身もまだ多くは見れておりませんが、

新しく更新された動画を見る度に「かわいい〜😘」となってしまうし、
チャンネル登録者が、もうすぐ〝1万人〟に届きそうなので、
応援の意味も込めて、今回、ご紹介させていただきました♪

子供の身体の成長って早いと思うので、
〝えったん〟ちゃんぐらいの子供がいるママやパパは、
少しでも、
一生に一度しかない我が子の〝今の姿〟を目に焼き付けておきたいでしょうねぇ😊

子供って、なんでこんなにカワイイし癒されるんでしょう・・・😢

また天使動画を見つけましたら、noteでお知らせさせていただきます✨

とにかく、
『かぷちの夫婦』channelを一度覗いてみてください🙌

次回は「アニメ」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️