見出し画像

【その他】〜餃子の王将の値上げについて〜8行以上書いてます♪

*スマホでも読みやすいように、3月から【PCでの8行分】を改行してます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

餃子の王将も【20〜30円】値上がりを発表しましたが、

おそらく原因は、原材料の高騰や人件費の問題だと思われます🥟

人件費に関しては、

僕の地元にある〝餃子の王将の店員さん〟の何人かは、

疲れてる雰囲気を常に醸し出しながら働いてる感じがするので、

たまに行った時に「大丈夫かな?」と感じてしまう😅

もちろん元気な店員さんもいらっしゃるけど🙂

あなた様の地元のお店はどうですか🤓?

さらに今のご時世、通常のテイクアウトの他に、

出前館やUberなどの対応もしないといけないので、

冷静に考えると、餃子の王将の店員さんて凄いなと思います🥟

2022年現在、全国の平均時給は1,199円なので、

1250円ぐらいまで上がらないかなぁ🤔

そうすれば、全員ではないけど、

フルタイムで働く日は【1250✖️8時間🟰¥10000】になるので、

気持ち的に皆、もっと頑張れる材料になると思うんですよね🙃

とにかく〝ハイパーインフレ〟にだけはなって欲しくない😈

次回は「ゲーム」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り249日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️