見出し画像

【格闘技】〜『Bellator&RIZIN』の2団体でタイトルマッチが行われる《超RIZIN2》について〜

まだ大会の開催日は2ヶ月ほど先の話ですが、
今夏、
【超RIZIN2】という大きな格闘技イベントが行われます✨🥊🥊✨

-記者会見-

前回の【超RIZIN1】は〝2団体同士が闘う〟という内容でしたが、
今回は〝合同開催〟って感じですね☺︎

その中でも注目カードがあるので簡単にご紹介させていただきますと、
まず個人的な1番の注目カードが、

【AJ・マッキー VS パトリッキー・ピットブル】

AJ・マッキー VS パトリッキー・ピットブル


その次に注目してるカードが、
【堀口恭二 VS 神龍誠】

堀口恭二 VS 神龍誠

格闘技好きの世間の人達は《朝倉兄弟》試合のほうが楽しみかもしれませんが、僕は上記の2試合のほうが楽しみです✨😁✨

<朝倉兄弟の試合(2試合)>

【朝倉未来 VS ヴガール・ケラモフ】

朝倉未来 VS ウガール・ケラモフ


【朝倉海 VS フアン・アーチュレッタ】

朝倉海 VS フアン・アーチュレッタ

他にも追加カードがあると思いますので、開催日が近づいてきましたらまたお知らせさせていただきます😊

最後に勝利予想をして終わりたいと思います🤓

【AJ・マッキー VS パトリッキー・ピットブル】
予想:AJ・マッキー選手の判定勝ち(内容→3:1)

【堀口恭二 VS 神龍誠】
予想:堀口恭二選手の3ラウンド一本勝ち(決まり手→肩固め)

【朝倉未来 VS ヴガール・ケラモフ】
予想:ヴガール・ケラモフ選手の判定勝ち(内容→2:1)

【朝倉海 VS フアン・アーチュレッタ】
予想:朝倉海選手の判定勝ち(内容→3:1)


正直、予想が外れて欲しい一戦があります。

それが【朝倉未来 VS ヴガール・ケラモフ】の一戦。


未来選手はケラモフ選手に勝って〝クレベル〟選手に挑戦して欲しいけど、
たぶんケラモフ選手にはギリギリ判定で負けてしまうんじゃないかと予想。

この【超RIZIN2】の結果によって、大晦日の盛り上がりも変わってくると思いますので、どのカードも名勝負を期待したい✨🤗✨

次回は「お知らせ」させていただきます✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️