見出し画像

【野球】〜岡田彰布さんについて〜

「おぉ〜ん」の口癖がお馴染み?の〝阪神タイガース〟と〝オリックス〟の

監督でもあった、「どんでん」のあだ名も併せ持つ【岡田彰布】さんには、

個人的にいつの日か再び〝監督〟を是非やっていきたいと思っています。理

由としては、出てくる言葉にものすごい説得力があるんです。野球以外に当

てはめても、とても勉強になるし不足の事態が起こっても周りや選手のせい

にせず、自分のせいだと岡田さんは考える。相手に《リスペクト》の気持ち

を常に持たれる方なので人柄がとても好きです🙂忖度なしで、解説される姿

もとても好印象なんです😊次回は「日本のNEWS」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️