見出し画像

【子供の将来性】〜可愛い赤ちゃんの笑顔と夢について〜

子供の笑顔には無限大のパワーがありますよね☺️特に〝母の愛〟は不可能を

可能に出来る力があると僕は思っています。とりあえずこの動画を見て下さ

い。15秒しかないけど何回見ても癒されてしまう、僕の超絶癒し動画です😊

こちら→https://www.youtube.com/watch?v=okH3TiGPDtkどうでしたか😉?

こんな可愛い子もいつかは物心付いて、夢をいつの間にか持って走り出すと

思うので、今から何がきても協力出来るように準備してあげたいですよね🤗

幼い頃に描いた夢が、後の人生の大半を占める確率が高いと思うので、先に

【調べ尽くしてあげませんか✌️】次回は「その他」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️