見出し画像

【アニメ】〜《世紀末リーダー伝たけし!》について〜

小学生1年生にして〝髭がボーボー〟〝胸毛ボーボー〟そしてそのほとんど

が、大人と変わらないボーボーの少年『たけし』をご存知です😁?連載スタ

ート当初は〝浦安鉄筋家族〟のようなギャグマンガ(アニメ)だったのに、

だんだんと〝ドラゴンボール〟テイストに変わってしまった。だけど、結局

は男心をくすぐられましたね😅僕は、孤独と悲しみの中で生き抜いてきた男

【ボンチュー(小学1年生)】が好きです🤗ちなみに、全キャラクターの中で

1番最強なのが【たけしのおばあちゃん】なんです!これね、明日テストに出

るので必ず絶対に覚えておいて下さい。次回は「おすすめ」関連について✨

画像1

2023年まで、残り314日。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️