見出し画像

2022年を振り返って

みなさん、だいぶご無沙汰しております。
投稿サボっていました。。。。すいません。

2022年も終わりが終わろうとしている、このタイミングで、この一年を振り返ろうと思います。

昨年はコロナ渦、また先代社長(祖父)の死去もあり、大変な1年だったと聞いています。
今年は私自身も旭製作所の仲間になり、周りの方々に支えられながら、この一年を過ごすことが出来ました。

今年の主な実績を一部ご紹介します。


・名護パイナップル園:ワインバー内装金物、金物パイナップルオブジェ etc
・沖縄県民の森:ステンレス看板下地、内装金物 etc
・ゆがふBizタワー浦添港川:外壁パネル、ステンレス手摺り、外部手摺り etc
・松山ホテル:外壁パネル、非常階段手摺りetc
・与儀小学校:外部手摺り、門扉 etc
・北谷プレミスト(マンション):外部手摺り、エントランス手摺り、ガードパイプetc
・宇栄原団地:外部手摺り

(一部実績)

また社内では30代の従業員を3名採用出来、工場内を活性化することが出来ました。
来年もう一人仲間が増えることも決まっています。
来年以降も必要ポジションの応じて採用に注力していきたいと思います。

ただ私自身、この仕事、業界、環境になれるのに必死だったため、まだまだ課題も山積みです。
具体的な来年の抱負についてはまた年明けに書かせていただきます。

ひとまず、今年を乗り越えることができ、ホッとしています。
周りの方々に感謝の気持ちは忘れずに、来年も皆様のお役に立てるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

旭製作所 前里英伸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?