見出し画像

2023年の意気込み

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今日は会社のことではなく、自分自身のことについて、書いていきたいと思います。

昨年は沖縄に帰ってきて、家業で働き始め、久しぶりに沖縄で一年間を過ごしました。
これまでの海外生活から180°変わり、慣れるにだいぶ時間がかかりました。今でも慣れていません。。。(笑)

昨年は結婚もして、責任も増え、夫婦生活は良いことありましたが、不幸もあり、目まぐるしい一年でした。
いつも支えてもらい、ただただ頭が上がりません。
この場を借りて本当にありがとうございます。

私は、2021年から年始に50のゴール/目標を立てています。
尊敬している先輩が毎年していたので、それをパクりました。(笑)
この2年間、毎年30個ほどしか達成していません。涙
今年は最低でも40個は達成できるように頑張ります!!

毎日のちょっとした努力が、時間が経てば大きな力に変わっていると思うので、知識のインプット、そして行動を継続していきたいと思います。

今年のnoteは工場のこともですが、プライベートなことも投稿していきますので、みなさんどうぞよろしくお願い致します。

今年は大吉
2023年張り切っていきましょうー--!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?