見出し画像

FIRE

こんにちは、Hideです♪

最近、世の中の矛盾や憤り、そして人間関係にちょっと疲れてきました。

一部の人間だけが私腹を肥やし、懸命に生きてる正直者から大切な物を搾取する。

見栄や偏見の吹き溜まり、醜い欲望にまみれた奴らの標的になる毎日。

これが、真の資本主義と呼べるのだろうか?

人との繋がりの大切さを知っているのだろうか。

弱肉強食の競争社会、成果主義。

それが、この世の真実の形だとしたら、本当に悲しい。

夢はただの幻想なの?

いや、妄想でしかないのか。

間違っているものに声を上げるのが、Rock’nRoll!

全てが叶わないなんて、信じたくない。

例え全部が思い通りにならなくても、少しずつでもhappyな方向に進んでいくのを願っている。

嘘だらけの冷たい街で、痩せた狼が遠吠えをするように叫ぶ。

誰も聞いちゃいない。

弱くても、叫び続けていくことは決して無駄じゃないと信じて。

誰が叫ばなければ、何も変わらない。

例え一人になっても吠えて叫び続けようぜ!

見せかけの幸福や愛などいらない。

俺が本当に欲しいのは、真実の愛だけ。

希望を持てる明日を、希望を持って笑顔で過ごせる未来を…

どんな時も、優しさと思いやりだけは、捨てたくない。

札束を月まで積み上げられたって、大切なものは、見失わないでいたい。

矛盾だらけの世界で、忘れちゃいけない一番大切な燃え尽きる事のない愛を…

探して叫び続けようぜ!

FIRE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?