見出し画像

登校、下校で困ってること(短文)

今日は、勉強してめっちゃ疲れたので、短文にしようと思います.....

すみません(>_<)💦

じゃあ、ちょと登校と下校の困ってることを書いていこうと思います!

登校と下校の困ってることは、どっちも同じことです。

困ってること、それは

小バエの大群です

僕の中学校の通り道は田んぼか畑か分からないけど、それがあって、小バエがめちゃくちゃ集まってます。

特に下校がやばいです。

僕が見る視界の中にパッと見5000匹はいると思います。

そんぐらい、本当にやばいんです!

朝は、1000匹ぐらいで、朝から嫌な思いしてます。

それで、ちょと今日下校する時に、部活があって体操服で下校しました。

それで、体操服は‍白いです。

それで、虫の大群に突撃します。

なんということでしょう、僕の体操服にはあっという間20匹ぐらい虫がついてるではありませんか。

その時僕は、服の端っこをつまんで、頭おかしいぐらい服をパタパタしました。

というか、バタバタですw

これが僕が今登校と下校で困ってることです。

本当に、早く治まって欲しいです......


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?