見出し画像

鯖江で250杯のスパイスカレーを販売した話。

こんにちは。フォトグラファーのヒデです。

鯖江に来て、やってみたいこと。

シェアハウスのみんなにスパイスカレーを振る舞いたい。

そんな思いが、2回のイベントになり、

RENEWでもカレーをつくることになりました。

画像1

ありがたいことに、たくさんの方に来ていただき、当初の販売数を大きく上回り、三日間で250杯を販売しました。完売御礼です。感謝感激雨あられ。

正直、かなりビビりました。つくる前も当日を終えた後も。
たくさんの方に食べていただいて、美味しいと言ってくれる人がたくさんいたこと。素直にうれしかったです。

RENEWにご来場の皆さん、
準備から片付けまで手伝ってくれた皆さん、
会場のPARKの皆さん、そして遠くから応援してくれた皆さん、
ありがとうございます。

画像2

画像3

画像5

本業はフォトグラファーですが、今後は間借りのカレーイベントもいろんなところでやっていきたいなと思います。お気軽にご連絡ください。
( 個人的にはゲストハウスなどの宿泊施設でもやってみたい。)

P.S.
今は都内に帰ってきました。
早速帰ってきて限定10杯のイベントも完売御礼。
帰れる場所が各地にあるのは楽しい。

ありがとうございました!

画像4


最後までみていただきありがとうございます。 この記事が気に入ったらサポートしていただけると嬉しいです。 頂いた贈り物は今後の📸や🍛の活動に充てたいと思います。 https://www.instagram.com/sumhide