見出し画像

⭐鉄橋の星空/Starry sky over the iron bridge⭐️

⭐鉄橋の星空/Starry sky over the iron bridge⭐️
2024.2.13/九頭竜湖:福井県大野市(Ono City, Fukui Prefecture)

https://youtu.be/MeMd3at6-v8

こんばんは^^加藤です。
お元気ですか?

さて、今夜はダム湖で撮った星空です。
鉄橋の下から見上げた星空を楽しんで頂けると嬉しいです☆

鉄橋は深夜でも車が行き交って、賑やかな雰囲気でした。
星空は霧で見えたり、見えなくなったり、忙しい夜でした。

★育児日記★
明日はいよいよ8回目の結婚記念日です。
子どもたちにも、結婚記念日の意味、
大切さについてしっかり解説しました。

子どもたちの表情を見ていると、
なんとなく、大切なことが伝わった??ように感じました^^
毎年この日を迎えられることは、本当に幸せなことですね☆

★撮影情報★
カメラ:SONY ILCE-7RM3
レンズ:SIGMA 20mm F1.4 DG ND | Art
露光時間:10秒×409枚
ISO感度:3200
絞り値:f/1.4

#大野市 #九頭竜湖 #野尻橋 #SONY #SIGMA #カメラ初心者 #星景写真 #福井旅 #星 #星空 #福井県 #満天の星 #天の川 #星空スポット #福井旅行 #カメラ #星空風景 #観光 #星空保護区 #撮影地
#fukui #milkyway #moon #stargazing #Astronomical #observation #star #camera #landscape #astronomy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?