見出し画像

note、はじめました☺︎

ノートってなんぞや?


…って調べながらこれを書いてます笑

お疲れ様です‼︎
冷え田(ひえた)やっこと申します(^o^)

5歳と1歳、2児の母をしながら在宅で漫画家・イラストレーターとして活動しています。

『働きたい…働けない…!』

な専業主婦専業ママ6年間を経て

趣味ではじめた育児絵日記をきっかけに
徐々にお仕事として漫画やイラストを描く機会をいただけるようになり

昨年11月に開業届けを提出
晴れてフリーランスとなりました\(^o^)/


よっしゃー!がんばって働くぞー!!!

ということで気合い入れの為に只今SNSとブログで連載中の漫画が、こちらになります

↓↓↓

画像をタップでインスタグラムへ飛びます✈︎



ブログやxでも随時投稿中です✏︎

↓↓↓



目指せ!年収150万!
を目標に、日々リサーチ&トライ頑張っております!

応援していただけたら嬉しいですっ(*´∇`*)

noteでは…


ブログとnote
使い分けた方がいいのかなぁ
とも考えていたのですが

場所が違えば読んでくださる方も違うかなぁ、と思い

こちらでも連載漫画や時々育児や日常関連の読み切り漫画などを公開しつつ

何かまとまった文章で書き散らしたいことがあったときや

ネタはあれど漫画の制作が追いつかん…!
みたいな時にw
覚書きのような感じで使っていこうかなと思っております。ネタ帳。

あとは、超どうでもいいけど誰かに聞いて欲しいこととか。

生活してて思い浮かんでは消えてゆくアレコレなんかも、ここでしたためていこうかなと…_φ( ̄ー ̄ )

ゆくゆくは限定的に、本当に関心のある方だけに届いて欲しい内容の漫画や記事なども、有料noteでご提供できたらなと思っております!

まだ全然描いてないんだけどね…
あんまりたくさん読まれたくない暗い話とか…ね←

育児暗黒時代の話とか…まぁ誰にでもありますよねん( ´_ゝ`)ホホホ


そんなまだまだ実現が先かと思われる構想はさておき…


ひとまずは30代ママ〜、の連載漫画を主に公開していく予定でおります。

この連載は主に、

  • 子育て中、お家にいながら少しでもお仕事がしたい!

  • 好きなこと、得意なことをスキルに稼ぎたい!

  • フリーランスという働き方に興味あり!


という方に向けて、自身の体験や挑戦をリアルタイムに漫画という形で綴りながら
冷え田さんなんかやってんなー
冷え田にも出来てるしできそうだなー
とか
冷え田全然出来てねーじゃんw
とかw
楽しんでいただきつつ

失敗談経験談でお役に立てば嬉しいな
あわよくば応援してもらえたら嬉しいな
という気持ちで発信して参りたいと思います!

今はまだ種蒔き活動が多めではありますが
ちゃんと育って実になるように頑張って参ります!

がんばるー!\\\\٩( 'ω' )و ////


でもめちゃくちゃ寝落ちします!笑
睡眠、健康第一!!!
のスタンスは崩さず、過ごすよ!
育児中、身体が資本!!!

そして楽しんで行こう〜(*´꒳`*)


ではでは、今回はこの辺で。


お読み下さり、ありがとうございます(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?