見出し画像

【年内最終イベント&お茶会の動画】

ハイサイ!
エリムガーデン代表トレーナー比嘉です。


沖縄は相変わらず暑くて
今日も24°くらいまで上がってます。笑


ということで年内ラストとなりますが、
東京へ帰ってイベント(お茶会&10分クイック体験)やります。


■脱力トレーニング創始者の比嘉が直接指導
お茶会「20分お茶会+10分クイック体験(30分)」
※「お茶会だけの参加でもOK」
開催が決まりました。

以下の日程で開催します。

■日程:12月18日(土曜)10:00-14:30

■自由参加・自由解散

■場所:駒込エリムガーデン

■参加料金:定価¥22,000円 → 今だけなんと・・・0円
(エリムガーデン会員様&駒込えぜる診療所患者者様限定価格&メルマガ読者様の限定価格)


■プロフィール
比嘉洋貴(ヒガヒロキ)
第17回クラブラグビー大会日本一
第47回ラクビー日本選手権出場
兵庫県ボディビル選手権75kg 3nd


1983年大阪市生まれ。
2021年6月~沖縄県在住。


故マサ・斉藤にあこがれ、中学2年の夏から筋トレをはじめる。


2014年から今までにサポートしてきた顧客は、元総理大臣夫人、元副総裁夫人、元アメリカ大使館夫人、元ドイツ大使館夫人など日本を代表するミセスや銀座老舗クラブNo.1ホステス、上場企業経営者、実業家、士業、ビジネスパーソンなど計700名以上、述べ10000セッション以上を達成。


ライザップに通っても-2kgが最高だった顧客を-10kgのダイエットに成功し周囲を驚愕させる。


麻布地区No.1業界最高値60分33,000円でも予約のとれない超一流パーソナルトレーナーとしての地位を確立。


2018年~駒込えぜる診療所院長芳賀先生とタッグを組みパーソナルトレーニングジム「エリムガーデン」を設立。


今までの経験を生かし体質改善メソッドの分析化、明晰化を経て、進化した独自メソッド「脱力トレーニング」が誕生。後進に伝授する。


モットーは「脱力トレーニングで、できなかったことができるようになる新しい体験を!」


お申込みは下記から、
=========================
■2021年12月18日開催 駒込エリムガーデンでのスペシャルイベント&セミナー

=========================

【お茶会動画が第一弾が完成しました!】

第1回は50代女性S様です。

S様はエリムガーデンに通われて1年3ヶ月ほどの会員様でハッキリ言って年齢を聞いて驚くほどエネルギーに満ちていて一言で表すと「パッション!」って感じの方です。

お茶会が初対面でしたが話が弾みすぎて、話し過ぎちゃいました。笑
S様ありがとうございました!

お茶会の雰囲気なども感じ取れるかと思いますので興味のある方は下記から、
=========================
■【50代女性・S様】デスティニーズ・チャイルドに憧れて

=========================

それでは、また。
今日もHave a nice day!

比嘉


<大人気のオリジナルらプロテインが購入できるエリムガーデン公式オンラインショップ>


<エリムガーデンのInstagramアカウント!>


<比嘉の全著作が見れるAmazon著者ページ>

<駒込エリムガーデン公式サイト>


<南麻布エリムガーデン公式サイト>

サポートは新たな経験をする足しにさせていただき、記事として還元します!