見出し画像

お客様インタビュー&残り一名様

おはようございます!

酒をやめてからどら焼きが好きになった比嘉です。

コンビニとかいくとついつい買っちゃうんだよね。笑

誰にも宣言せずにひっそりと断酒をはじめてから5ヶ月間一滴も飲んでいない。

よくお客様から、

「比嘉さんすごいですねー。どうやったらお酒やめれるんですか?」

とか聞かれるんですが


「気合いです!」と答えてます。

ではなくて。笑 

じつは脳科学面からアプローチする「上手なやめ方」がある。

正確に言えば、脳科学×栄養学を駆使する方法。

予約は必要ですが、「私も酒をやめたい。」って人は、エリムガーデンまでどら焼き持って会いにきてください。

そうすれば、こっそりと「上手なやめ方」教えちゃいます。

合言葉は「ぼくドラエモン。」で。

あと、最近はよく巣鴨に出没してますので、見かけたら「比嘉さんですか?頭とリュックみたらわかりましたよ!」と声かけてください。


スキンヘッドでデカいリュック背負ってる奴は99%オレですので。笑

さて、本題。

比嘉式ボディケアコースが好評です!

ボディケア終了後に、

「体のバランスがよくなってきました!」

「視界スッキリ!」

「カラダがかるーい!」

などなど。
お客様からお喜びの声をジャンジャンいただいています。


正直、オレもめちゃくちゃ嬉しい!!


だって、マジにこの機能は自分に与えられた「役割」だと思ってるしね。


なぜ役割なのか?というと。


センスってわかる??


そのセンスがもともと人一倍あったみたいなんだよね。

理由としては、

2012年からアマチュアでトレーナーをはじめて、2014年に上京後、プロトレーナーに。技術力で都内3本の指に入るパーソナルジムに正社員として就職。活動拠点は麻布十番、銀座、汐留エリア。


周りはトレーナー歴10年~20年ほどの日本トップクラスの人たちばかりで、その人たちのお客様への指導を間近でみても「オレ、勝てるな。」とか思ってたし。笑


まぁ、実際に3ヶ月程度でその人たちにも勝つくらいに指名もバカバカとっちゃってたしね。


皆は「マジかよ、、、。」って感じだったけど、オレからしたら「当たり前でしょ!」って感じ。


だって、お客様への指導がうまいのは「ただのセンス」でしかない。


手前味噌だが、もともとオレの場合は特殊能力みたいなのがあって、なぜか人の筋肉が透けて見えちゃうんだよね。

この話しをすると99%の人に気持ち悪がられるけど。笑 そういうことなのよ。


まぁ、簡単に言えば10年やっても20年やっても30年やってもダメな人はダメだし、センスがない人はセンスがないんだよね。


どの職業にもセンスは必要だろうけどパーソナルトレーナーは、かなり必要。



だって、パーソナルトレーナーは「高度専門技術職」だからね。

生身の人間の体を扱うんだから。


まぁ。だからもし、パーソナルトレーニングに通おうか迷ってる人がいたらいろんなジムとかでトレーナーさんに「体験」をするのをオススメするよ。

その時は、ぜひ、いろんな質問をしてね。

違いがよくわかる。から。



■南麻布店お客様インタビュー動画 ↓ 


■先着3名様限定キャンペーン→残り1名様限定です。


-------
今日の一曲
-------

オレは本家よりこっちのカバーが好き。

Weezer - Africa (starring Weird Al Yankovic)


それでは、また。

サポートは新たな経験をする足しにさせていただき、記事として還元します!