見出し画像

【アブノーマルだけど現実】

眠さを耐えたいがために今からすごい事を言う優花です。
皆さん覚悟出来ましたか?


私はAVで『赤ちゃんプレイ』というものをよく見ます。
自分がなりたい、構って欲しい訳ではなく、ママになりたいってずっとずっと思ってます。

理由は小学校の頃に戻ります。
当時9歳の私は6歳下に弟が居まして、3歳。
もう補助輪無しで自転車だって乗れる。

それなのに世界仰天ニュース的な覚えてないけどそういう世界にこんな人居るんだよっていう番組を見たんだ。
アメリカだったか、赤ちゃんとして生活してる大人。
アメリカのシステムは分かんないけど生活保護を受けながらママと生きてる男性。

私は衝撃的だったんだ。
3歳の弟でさえオムツが取れコミュニケーションや色々月年齢で出来る事がたくさんあるのに、その男性はbabyとして生きている。

『赤ちゃんプレイ』は英語で『baby play』とは言わず『age play』と言います。

日本ではまだ私の認識では20年前は日本では『赤ちゃんプレイ』や『age play』は流行ってなかった印象があります。

私は今は亡きInternetExplorerで9歳の頃色々調べて(これがR指定だと知らず親に怒られた事も)、その頃からローマ字を知っていたのでプレイで色んな楽しみ方をしている外国人の動画や写真をパソコンで見てました。

とにかく自分が子どもだったって事で何も思わなかったんです。
「大人がそんな事してキモイ」とか「頭おかしいのか」とか。全く思ったことないです。

唯一無二思った事は«みんな可愛い»でした。
その動画を見て発情した事も無いです。

だから私はいつかはママになれたらなぁって本気で思ってました。
きっとR18指定になると思いますが私はこういう動画が大好きですし、癒せる人になりたいと常々思っています。

めっちゃ良きなので癒されたい方は是非。


そしてタイトル通り私は今はストレス社会、人の正解不正解がより分からなくなった時代。
自我の証明の情弱さ。
今は皆が不安定なのか、日本でもこのカテゴリーが増えてきた印象があります。
癒されるんだったら良いじゃないか。と思う方もいますでしょう。

でもこんなにも市場化された事に対して20年前からこのカテゴリーの界隈を見てる側としては(もう一度言う未成年でAV見たらダメだよ)、もう日本が限界なのかな末期なのかなと思います。
赤ちゃんにならなきゃ、真人間で居たらもう疲れる世の中ならしんどいよねって。
私は最近この業界が増えてきていて恐怖を覚えています。

だって20年前は変な外国人紹介としてごくごく普通に放映して(紹介して)いたんだもの。
確かに微量そういう方は20年前から居てチャットで話していましたが圧倒的に少なかった。

さて、ここまで退行しなきゃな日本ってどうなんだろう。
もう他人を視るのは辞めないか?
目線がとても気になるやしないかい?
私は過度な気遣いや人との失敗出来ない関係性を構築、行動しなきゃなこの国に憂いているよ。

ゆっくりまったり穏便な日本を求め、窮屈な日本を無くしたいと1つのAVのジャンルだけでの背景でこんなにも話せる奴、しかも女は私しか居ないだろうけど、私は日本が怖いです。


ちなみに気になった方は【三和エロティカ】に色々無料での動画もありますし買ってみてね。

私は癒されたい人を癒すためにエネルギーを溜めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?