見出し画像

4/15

どーもどーも髭犬です。
ダイエット部です(゚ω゚)ノ体重69.4キロ体脂肪19.5%


内臓脂肪にアライ

先週8日から発売開始しました『アライ』

アライは肥満に効く薬ですか?

アライは体内の脂肪の吸収を抑えることで内臓脂肪の蓄積を阻害する。 食事中に含まれる脂肪の約25%を吸収せずに排出する。 体重減少効果は3%程度で限定的だが、摂取カロリーを抑えることができるようになる。 成分の「オルリスタット」は、1999年に医療用として米国で承認され、2007年に市販薬として販売された。

購入は薬局にて薬剤師の指導のもと、肥満にあたる条件にあてはまると買えます。

もちろん、飲むだけでなく食生活と日々の運動も必要。

最近へ停滞ぎみなので、近日中に購入できるか薬局に行ってみようと思います!
もう試されている方おりましたらた体験談教えてくださいね。

よろしければサポートお願いします! 若者の為に精一杯頑張りますo(`^´*)