見出し画像

11/11

どーもどーも髭犬です。
ダイエット部です(゚ω゚)ノ
体重70.7キロ体脂肪20.6% 


腹筋の正しいやり方

ぷよぷよ。
髭犬のお腹です。

自慢ではないですが1度もシックスパックになったことありません。(笑)

基本的に原因はただの太り過ぎで、人間は元々腹筋は割れているんですが、余分な脂肪と筋肉が小さいから見えないんですね。

お腹は大事なので脂肪も最後まで残ってしまうのは仕方ないんですが…

でも腹筋を鍛えて大きくしたら代謝も上がるし割れやすい!!頑張りましょう。

では、正しい行い方について

ただの上体お越しにならないように、腹筋を意識して縦に潰す(空き缶を潰す様なイメージ)で。潰す時に息を吐いて縮ませます。
腹筋の筋肉繊維にそって行っている。
イメージを正しくもって目指すせ!!シックスパックo(`^´*)

よろしければサポートお願いします! 若者の為に精一杯頑張りますo(`^´*)