見出し画像

新年書くチャレンジ Day7 ことしのうちに観たい映画・アニメは?

#新年書くチャレンジ 7日目です。



ことしのうちに観たい映画・アニメは?


多くの作品を観たいです

特定の作品は、ないです。
ただ、多くの作品を観たいです。

「鬼滅の刃 無限列車編」で映画館に行ってから、すっかり映画館にハマってしまいました!


映画館は、映画を体験する施設だったんですね!
大画面の映像、大迫力の音響、映画のみの空間。

鬼滅の刃だけで複数回見に行きました!
こんな経験初めてです。

「えんとつ町のプペル」にもハマりました!
ハロウィン限定上映もしっかり観てきました!


最近だと「呪術廻戦0」がよかったです!
まだ上映しているので、観に行きます。


映画は好きです!
映画館で観る映画は、もっと好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?