またまた琵琶湖に行きました。今回は平日の湖岸ランチです。 | 琵琶湖 湖岸緑地 志那2

2021年10月12日(火)降水量予報が0だったので、琵琶湖に出かけました。
3〜4日のマイアミ浜オートキャンプ場、9日の湖岸緑地に続いて今月3回目です。
いくつか湖岸緑地を見てまわりましたが、前回と同じ志那2にしました。
トイレがあって、木陰もあって、いいところです。
今回の食事は、コンビニ弁当ではなく、スパゲッティと冷凍クロワッサン、そしてパーコレーターでいれたコーヒーです。
さすがに平日、私たちが琵琶湖を独占しました。

#琵琶湖
#湖岸緑地
#志那2
#ランチ
#スパゲッティ
#冷凍クロワッサン
#パーコレーター
#コーヒー
#フレンチバス
#シトロエンバス
#キャルルック
#オートスピリット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?