はじめての雨中の車中泊キャンプ。就寝定員は2名。一人はどこで寝る?

8回目の車中泊キャンプは、10月16〜17日に雨が降ることを承知で久多の里オートキャンプ場に行きました。
今回は娘が帰ってきたので、一人は車外で寝ることになります。サンシェードテントを張って、私がそこで寝ました。雨が降っていましたが、カーサイドタープに覆われていたので、濡れることなくしっかり眠ることができました。
前回のキャンプでパンづくりにチャレンジしましたが、焦がしてしまいました。今回は再チャレンジでした。 #車中泊 #キャンプ #ぐるぐるパン #プリン #サンシェードテント #久多の里オートキャンプ場 #フレンチバス #シトロエンバス #キャルルック #オートスピリット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?