見出し画像

【日記】2024.3.10


早めに目が覚めたので、家事をやって支度して

久しぶりに午前中のジムへ。

だいたい、夕方に行くからか全く違った顔ぶれ。

そんなにジロジロみなくても・・・。

ノイズキャンセリング最高だっていうから

今年からBOSEのヘッドホン買って

トレーニングの相棒をしてもらっているのだけれども

3分の2回は音鳴らないの。

すごくイライラする。

ストレスフリーで1人集中したいから買ったのに。

なぜなんだ。


ヘッドホン放り投げて仕方なく音なしでトレーニング。

他人は他人。自分は自分。

他人がどうのこうの言ってきても、

他人の理想よりも自分がどうなりたいか。どうありたいか。

隣でマウントとってこようが、何されようがどうでもいい。

本当はこれがとても難しい。

すぐに振り回されてしまう。他人軸になってしまう。

だけれど、他人軸はつまらない。

自分が楽しいと思うことをやる。

欲に素直に。


そんな自分も大切にしないといけない。


トレーニングを終えて、岩盤浴へ。

ひとりでうだうだしながら汗だくになって

温泉浸かって汗流した後は無性ににんにくが食べたくなって

初めてのひとり焼肉へ。

ドキドキ・・・しつつも

日曜の夕方だからかあまり人はおらず。

ゆっくり七輪焼肉を堪能しました。笑


明日、仕事なのににんにくを食べてしまった・・・。

もうアウトだろうけど少しでも緩和されるように

牛乳ならぬ低脂肪乳で何とかどうにかなりますように。


今日はなんだか最高の休日でしたとさ。


-END-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?