見出し画像

6月の夏至イベント♡【メンバーシップ】

村のみなさん、おやっとさあです!
村長かおりです。


4月になりましたね〜!!
今日から3日間、今年のイベントについてのご案内&発表しちゃいます♡


まず、今日は6月の夏至イベントについて!!

夏至は、1年で一番日が長い日。
つまり、アマテル様の愛がよりいっそう降りそそいでいるタイミング♡
私的には、身も心もアマテル様のエネルギーで溢れている状態になりたい。

ということで、

ふりそそぐ愛を根こそぎ受け取る♡アマテルエネルギーで満ち満ちちゃう夏至

というテーマでいきたいと思います!!
舞台は北海道。
エリアは、旭川・富良野・北見となります!


そして、今回イベント中にコラボしていただくのは、桜イベントでも大活躍のいづみさん!!

いづみさんと富良野で「精麻で作る♡ひきなで飾りとミニほうきのワークショップ」を開きたいと思います!!

わ〜〜〜〜(パチパチパチ)

ここから先は

764字

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!