見出し画像

散文詩 渋谷のコーヒー452文字


 渋谷のコーヒー屋さん 今度来たら
蹴りをいれてやると風のうわささ
AH いたい 誤解だっていうのに
AH いたい ドレッシー クラシカルそして狂暴な世界さ


端末をつかってみぎへ左へ ぐるぐる巡って
迷子になってもたどり着ける やはり ここは DRUGSTORE
眠れない日々も 痛みも 嗚呼
魔法の呪文存在しないから
コツコツ あるくしかなくて


どこかにやさしい コーヒー屋さんはないの
どこかにやさしい コーヒー屋さんがあれば
それが苦すぎやしない 甘すぎもしない
ぼくの痛みに
なによりこころの元通りの場所に なっていくのに



よそさまに対する期待過剰で滑稽な僕のメイクも
きみならあかるく笑い飛ばしてくれるかなぁ
あぁ(会)いたいね 理想のカフェテリアで 一緒に


AH いたい 誤解だっていうのに
AH いたい ドレッシー クラシカルそして狂暴な世界さ

どこかにやさしい コーヒー屋さんはないの
どこかにやさしい コーヒー屋さんがあれば
それが苦すぎやしない 甘すぎもしない
ぼくの痛みに
なによりこころの元通りの場所に なっていくのに

なってゆくのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?