見出し画像

開業と初仕事!

最強開運日にあたる2022年1月11日にライフオーガナイザー®︎として開業しました😊

まさかまさかの、開業お祝いをたくさんいただき、喜んでおります。

応援していただけるって、本当にミラクルでありがたいこと✨

11日はたまたま行った先で、龍神様にも出逢えました。
龍様のごとく、ここからグィーンと精進します

画像1



今日1月13日はありがたいことに、お金をちょうだいしての初仕事❣️

内容は

オンラインでお片付けお話し会
¥1,111

というもの。

今回は、Facebookグループで告知させていただきました。

お客様とはこれまで面識なく、本当にたまたまなのですが、私の住んでいる市の隣の市の方。

しかも私と下の名前が同じ❣️


それも1月11日に1,111円振り込んでくださって、初仕事はミラクル連発✨

お客様も意図していた訳ではなくて、ミラクルに喜んでくださいました。

お話し会は、

・私の自己紹介
・『捨てる』から始めないお片付けとは?
・お片付けで困っていることは?

といった内容でした。

途中お客様から
・好きなものを見つけに行く買い物同行

があれば嬉しいと、ステキなご提案をいただきました。

1時間半お話しさせていただきましたが、初仕事はとても貴重で素晴らしい経験をさせていただきました。

初めの第一歩。

今日は特別な一日になりました。


思考や感情が後の現実を創る。

日頃扱う言葉や自分の思いを大切にしています。

そして願えば叶う✨を日々実践中❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?